非常識な司法試験合格法則

司法試験合格のための勉強の仕方について解説

伊藤真の入門シリーズがKindle Unlimitedで読み放題!

Kindle Unlimitedのチェックをしていたらすごいのを見つけました。

なんと受験生定番の宍戸常寿教授の「憲法解釈論の応用と展開」が読み放題対象になっています。定価が2916円なのですごいお得ですね。

他にもいろいろチェックしているとなんと伊藤真の入門シリーズも読み放題対象ではありませんか。これも古い本じゃなくてまだ出たばっかりですよ!

入門シリーズはある程度勉強が進んでいる人には不要ですが、これから勉強する人が科目の全体像をつかんだりする用や学部レベルの定期試験用には有用です。

現時点で、入門シリーズは憲法行政法民法、商法、民訴法、刑法が読み放題対象であることを確認しました。なぜか刑訴法だけ対象外です。ミスって1クリックしないように注意です。

入門シリーズは1冊2000円程度なので、1年会費を払っても全然もとがとれますね。

法学書籍まで読み放題対象なんてすごくいい時代です。今は百選や基本書もkindle対応になってるので、今の受験生は電子書籍を使いこなして勉強するのが当然でしょう。

電子書籍は読み上げやコピペもできるし、マーカーも引き放題。なんといっても持ち運びがラクです!

読み放題対象はいつ終わるかわからないので、上記書籍に興味がある人はお早めにダウンロード推奨です。初回30日無料なのでまだunlimitedを試したことがない人は無料体験に登録してみてもよいでしょう。

Kindle Ublimitedの無料体験はこちら